愛はどこへもいかない

ゆるおたくの書き溜め

推しはいつも最高を更新してくれる

投稿が続きますが、先程の記事の前に完全に勢いで書いた幸せ自慢です。

 


昨日、推しの現場に行きました。
推しと共演者の方々は非常に仲が良く、私自身も数ある現場の中で心待ちにしていたもののひとつでした。(二推し認定してる方も出演してました)

 

 

 


も〜〜〜〜
推しくん、最高

 

 

 

 

内容を書いてしまうと一発で(推しも我が身も)バレちゃう気がするので詳しくは言えませんが。
推しくんのキャラの良さやパフォーマンス面の有能さが遺憾無く発揮されてました。

控えめに言ってお客さん全員推しのこと大好きになっただろうし、推しのオタクの皆さんも大好き度が更に上昇したと思う。
終演後に共演者のファンのお姉さんと話した時「推しくん、とってもかっこいいですね!」って褒めてくれたので、思わず「そうでしょう…!!」とドヤ顔キメてしまいました。自分が褒められたかのように嬉しかった。


ついでに、推し関連の現場では初めて、プレゼン抽選的なものに当選しました……
そういう運が本当に全然ないので、びっくりして、推しの目の前で「エッッ?!!?エッッ???!!?」って言っちゃったわ。恥ずかしい。
世界で一つだけの品が手元にあります。嬉しい。

 

推しの現場に行くたびに「今日も最高だった…」「ていうか今までで1番良かった…」とうわ言のように呟いています。

 

推しはいつも、私の中の最高を更新してくれる。


この人を推していて本当に良かったなぁ と、幸せな感情を抱かせてくれる。


俳優オタクとしてこれ以上幸せなことはありません。

 

 

 

 

あぁ〜〜〜〜〜!!
幸せだった!!!

 

 

 

 

 

 


とりあえず、直近である舞台のチケット増やしました。