愛はどこへもいかない

ゆるおたくの書き溜め

SNSを活用してほしい -後編-

推しへの要望を書き連ねすぎた記事、後編です。
前編はこちら

SNSを活用してほしい -前編- - 愛はどこへもいかない
 
さて、ここからは完全にオタクのワガママのターンです。
いや 前半のもワガママやんけ。

 


 
【その4】更新頻度が決して高くない

「おはようございます」「ご飯美味しかったです」でいい。
面白くない(と本人が思うであろう)ことでいい。
本当に些細なことでいい。

本当に稀ですが、1週間近くブログもTwitterもノーアクションな時があります。

………………
あの………………生きてる……?

頻繁に推しのことを考えている身としては、流石に心配せざるを得ません。
(人前では明るい彼ですが、精神的に落ち込む時はめちゃくちゃ落ち込むタイプである可能性がある)


昨日も更新なかった…今日も…ない……って沈むし、その期間明けの更新あった時本当にちょっと泣いちゃうので勘弁してほしい。

過去にほぼ毎日ブログを更新していた時期もあったので、余計に寂しい。
(スタンスが変わったのだろうからもう何も言えない)


欲を言うなら、ブログコメントを私の日課にさせてほしい。

 

しかし推しも人間。体調が悪い日、気分が乗らない日もありましょう。
無理に発信しろなんて言えません。

けど、自分を売り込むことは俳優としての相当大事なお仕事だと思うわけです。


何かの拍子に少しでも知ってくれる人が増えるかもしれないし。


自慢の推しがたくさんの人に知ってもらえるよう願っているので、しんどくない日は、ほんのちょっとだけ頑張ってほしい。

 

 


丁寧に情報告知してくれる時、嬉しい言葉や素敵な写真を発信してくれる時、勿論たくさんあるんです。


たとえ何気ないことであっても、ファンは推しが思っている以上にテンション上げてます。
事によってはお祭り騒ぎレベルだよ。

推しくん、わかってます?
 

 

 

 

 

 

エーーーン もっとたくさん発信してよ〜〜〜〜オタク寂しいよぉ〜〜〜〜〜!!!!!!(本音)
 
 

 

 

 


長々と語ってしまいましたが、要するに

 



たくさん努力して最高のパフォーマンスを見せてくれる素敵な貴方を、もっとSNSを活用してより積極的に広報してほしい

 

大好きな貴方を色々な人に知ってほしいし見てほしいから
、もっとSNSを活用してたくさん自分を売り込んでほしい
 


ということです。
 

 

 


若手俳優SNS更新しない系の記事を拝見するたびに わ、わかる……ってなることが多かったので、自分でもまとめてみました。少しスッキリした。


完全に自分本位・自分基準の不満なので、そういうオタクもいるんだ〜くらいに思っていただければ幸いです。

 



あ、要望はひとつとか書きましたが、重大なのがひとつってだけで、本当はもうちょっとある……
またいつか書きたいと思います。

 

 



こんな長い記事を読んでくださった方、ありがとうございました。