愛はどこへもいかない

ゆるおたくの書き溜め

最近の推しくん

久しぶりにブログ書きます。
更新空くと運営さんからメール来るんですね〜 知らなかった。

 

この1ヶ月の間で推しくんのメイン出演作があり、大いに盛り上がってきました。
いや〜〜楽しかった!!
推しくんにぴったりの役というか、彼じゃないとあそこまで出来ないぞ…って感じ。すごかったです。
というかもう客観的にものを観られないので、同担以外の感想をもっと詳しく聞きたいところです。
(脚本演出家さん目当てで観劇した友人はめちゃくちゃ褒めてくれたのでデレデレしました)
脚本演出も自分の中ではベスト3に入るくらいすごく良かったので大満足でした。
DVDも出る…嬉しい…(初回観劇前に予約)

 


その推しくんはここ最近忙しそうにしています。

いつぞや長文2回にわたってネチネチと書いた「推しSNS更新しない問題」ですが、ここ最近めちゃくちゃ改善されています。
上記のメイン出演作本番中から、毎日Twitterかブログ1日1回は更新してくれるし、自撮りや動画もアップしてくれたりしました。

 

どうやら推しくん自身、忙しい中で最近Twitterやブログを更新していないことを気にしているそうで……
稽古や本番になると、そっちで頭がいっぱいいっぱいになっちゃうそうな。
という話を、めちゃくちゃ申し訳なさそうな顔をしたご本人の口から聞く機会がありまして


い、いいのよ〜〜〜!!!
自分のペースでいいのよ〜〜!!!!
もうオタクワガママ言わないから〜〜〜〜!!!!!


ってなりました。

 

ということでSNS問題は一旦解決です。

 

推しくんこの記事読んだのかよ?!?!って思いました (んなわけない)

 


思い立ったらまたマイペースにゆるゆる書こうと思います。